てぃーだブログ › * ホイップ満載 * › チーズケーキ › チーズケーキ**

2009年04月23日

チーズケーキ**

チーズケーキ**

ご無沙汰しちゃってスミマセーン☆☆
チーズケーキの続きです☆☆

おいしそうですね〜♪

近寄ってみると…切り口も本物みたい!
チーズケーキ**
最初にタルト部分を作って乾かし、
フィリング部分を軽量樹脂粘土で作って、
最後にガラス絵の具を表面全体に塗り、照りの出た焼き色を出します。

後ろから見ると…ちゃんとギザギザのタルトになっています。
チーズケーキ**

コルク粘土を本物のタルト型に入れて作りました。
何も入ってないとこんな感じ。
チーズケーキ**

いろんな大きさで作り置き♪
チーズケーキ**

3連クッキーと一緒に、バッグチャームにしました☆
チーズケーキ**
う〜〜ん☆おいしそう☆☆

では最後にもう一度、お皿にのってさようなら〜☆
チーズケーキ**


Nana7♪



同じカテゴリー(チーズケーキ)の記事
本物はドレダ*2*
本物はドレダ*2*(2009-04-18 10:27)


Posted by Nana7♪ at 10:41│Comments(2)チーズケーキ
この記事へのコメント
初めまして^^
Raccoonといいます^^

チーズケーキ大好きで♪
おいしそう♪すごくリアルですね^^
私もデコグッツ作りたくて材料は買ったものの
まださわれず・・・です><
また作品見たいので、お気に入りに入れさせてくださいね♪
また、遊びにきまーす^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月11日 08:24
Raccoonさま♪

遊びに来て頂いてありがとうございます**
チーズケーキは私も大好きで、
作品を作っていると無性に食べたくなってしまいます**

デコグッズ持っていらっしゃるとか!!ゼヒゼヒ何か作って紹介して下さ〜い。
かわいらしいハンドメイド作品見せて頂きました。
私もまた遊びに行かせて下さいね。

ありがとうございました。
Posted by Nana7♪Nana7♪ at 2009年05月11日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。