てぃーだブログ › * ホイップ満載 * › 憧れのアノ人と…**

2009年05月04日

憧れのアノ人と…**

憧れのアノ人と…**

わわわ〜〜〜っっ☆☆☆
大変なことが起こりました!!
ずっと憧れていた、大好きなあの人に、
荒川静香さんにお会いしてしまいました☆☆

ぜひともスイーツアクセをお贈りしたいと、
ダメもとで持参していたのですが、
まさかご本人に直接お渡しできるとは!!!

左手を見て下さいっっ☆☆
スイーツアクセの特選詰め合わせセットです!!

感動☆☆

初めて見たフィギュアスケートは、迫力と美しさに大感激でした☆

素晴らしいスケートはモチロンのこと、
あまりの美しさと、素敵なお人柄に
ただただ感動して放心状態な私☆

また頑張って作品作ります〜♪♪


Nana7♪



Posted by Nana7♪ at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
Nanaさんこんにちわッ☆

素敵ですね~♪

わたしも荒川さんはもっとお若い頃(選手時代)ですが大会を拝見したことがあるので、もちろん!!
Nanaさんも、☆美人さん☆
いつもどんな方なのかイメージしていたので、別の意味でわたしも興奮しちゃいました~♪
きゃあ~

直接お渡しできたなんて、きっとNanaブランドを可愛がって頂けますね(≧∇≦)
きっと才能が才能をよんで巡り会えたんですね☆


わたしもフィギュアスケート大好きで、北国なので子供のころは憧れてやってました。
実際はスケートよりスキーの方が得意だったので、もっぱら観賞専門になりましたが…
テレビでみても幸せ~な時間がすごせるので、大好きです。
Posted by aco at 2009年05月04日 16:35
acoさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪♪
いまだ放心状態でボンヤリしている私です。

北国はやはりスケートが盛んなんですね。小さい頃にやっていらしたなんて、羨ましい!
私は今回初めて生で見たので、驚くほどのスピード感と美しさにただただ感動でした。
本当に、見ていると幸せな気持ちになりますよね♪

スイーツアクセをお渡しできて夢のようでした。
acoさんにいつも応援して頂いて、今まで作り続けてこられたおかげさまです♪♪
暖かいメッセージを、いつも本当にありがとうございます。

零細作業ですが、また頑張ります♪
ありがとうございました。

Nana7
Posted by Nana7♪Nana7♪ at 2009年05月04日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。