てぃーだブログ › * ホイップ満載 * › レシピ › 途中経過**

2009年05月02日

途中経過**

途中経過**

みなさ〜ん☆お元気ですか?
ずーーっと更新してなくてごめんなさーい☆☆
もう5月になってしまいましたね。

今日は途中経過をお知らせします。
途中経過**
これは何でしょう??
バニラアイスに、いちご、チョコ、バナナ
多分ホイップもたっぷり☆
きっとキラキラも…☆☆

新作です。今まで作ったことのないスイーツです☆
…もう少しお待ち下さいね♪

そしてもう一つ☆
途中経過**

大きなロールケーキ。
いつもの定番と違ってスイスロールふう。
これから飾り付けます☆

途中経過**

こちらはこんがり焼けたタルト。
もちろん、これからデコりま〜す☆
驚くほどカワイイ作品が、頭の中では完成していますが、
いつもの「構想3秒☆実行3ヶ月☆」コースなので、もうしばらくお待ち下さい♪
近いうちに完成品をご紹介できるように頑張りま〜す☆

GWはずっといい天気みたいですね。
お出かけの方も多いと思います☆
よい休日を♪


Nana7☆


同じカテゴリー(レシピ)の記事
寄り道のつけたし*
寄り道のつけたし*(2009-03-30 11:01)

いちご畑**
いちご畑**(2009-03-28 09:47)

寄り道Big4**
寄り道Big4**(2009-03-26 11:32)

わわっ**
わわっ**(2009-03-17 00:41)


Posted by Nana7♪ at 11:11│Comments(0)レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。