てぃーだブログ › * ホイップ満載 * › ホットケーキ › おやつセット**

2009年04月13日

おやつセット**

おやつセット**

毎日毎日いいお天気ですね〜☆幸せです

今日は
ホットケーキと、いちごのミニケーキをご紹介します。
こんがり焼き色がついたホットケーキと、お母さんの手作りのような
素朴ないちごケーキ。

名付けて*おやつセット*です。
子供の頃、お友達の家でおやつにでてきそう♪

ホットケーキにはとろ〜りハチミツがかかって、バターものっています☆
おいしそう〜〜☆

バッグチャームにしてみました。
おやつセット**

バッグにつけるとこんな感じです。
おやつセット**
何か飲み物が欲しくなってしまいますね〜☆

次回は、ちょっぴりおめかしをした「およばれのおやつセット」をご紹介します☆
どんなのかしら〜〜ん♪

お楽しみに〜☆


Nana7♪



同じカテゴリー(ホットケーキ)の記事

Posted by Nana7♪ at 10:07│Comments(4)ホットケーキ
この記事へのコメント
この時間にホイップを見ると、本物のよぅで、お腹が空きます、、、

次々と最新作が出来て、すごいアイデアだと思います☆
しかもセンス良すぎ☆☆☆
Posted by OL(仕事中)ロッピィ at 2009年04月15日 18:37
おはよぅございます(≧∇≦)♪少しお久しぶりですッ~
最近オークには新作でてこないので、お忙しいんだなあと思っていましたあ☆
お元気ですか?

やっとこちらも春の風が吹く季節になり、わたしは新入社員の研修に追われています(>_<)

ホットケーキ★なんておいしそうなんでしょう♪~θ(^0^ )
うちのチビチビが大~好きなので、欲しい欲しい光線が…
また楽しみにしてますので、ぜひ出品されてくださいねッ♪
Posted by aco at 2009年04月16日 09:40
ロッピィちゃん☆お仕事お疲れ様☆☆
いつも見てくれてありがとう!
私も、かなりいつも食欲そそられてます…特にチョコがヤバいハハっ

今日もお仕事がんばってね
Posted by Nana7♪ at 2009年04月16日 10:41
acoさんご無沙汰してしまってスミマセン
もうすっかり春ですね。さすがにもう寒くはならないだろうとホッとしてます
なかなか出品できずにスミマセン注文が重なったり本業が忙しかったりで…また出品できるようにがんばります

お仕事お忙しそうですねがんばってくださいいつも応援ありがとうございます
Posted by Nana7♪ at 2009年04月16日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。