てぃーだブログ › * ホイップ満載 * › ホットケーキ › およばれのおやつセット**

2009年04月16日

およばれのおやつセット**

およばれのおやつセット**
毎日初夏の陽気ですね〜♪

さて、今日は
**お呼ばれのおやつセット**のご紹介です。

先日のおやつセットが普段着だとすると、
今日は、お誕生会みたいにちょっぴりおめかしをした感じ☆

いちごケーキはピンクになって、
キラキラのスワロもついておよばれ気分☆

そして!ホットケーキは3段重ねです☆☆☆
およばれのおやつセット**
とろ〜りハチミツと、バターもちゃんとのっています。
食べきれるかしらん。

バッグチャームにしました☆
およばれのおやつセット**
きゃ〜ん☆3段はやっぱりゴーカですね☆☆

背景を茶色にしてみると、また違った感じ☆
およばれのおやつセット**
はちみつが、ホントにとろ〜りこぼれそう。
大丈夫☆これは透明接着剤に色を付けたものです。

およばれのおやつセット**

最後にみんなで集合☆
ちびのケーキたちも寄り添って、カワイイですね☆

では皆さまよい一日を♪♪


Nana7♪



同じカテゴリー(ホットケーキ)の記事
おやつセット**
おやつセット**(2009-04-13 10:07)


Posted by Nana7♪ at 10:37│Comments(2)ホットケーキ
この記事へのコメント
おぉ~~~~!すごいですね!
本物にしか見えないですよ~!はちみつが透明接着剤なんて…驚愕ですね!
何気に毎日チェックしてますので!
Posted by カンザキシュン at 2009年04月20日 00:31
わわっっ☆☆
御覧いただいていたとは☆
ありがとう♪
気まぐれ更新ですが頑張りまっす〜〜♪
Posted by Nana7♪Nana7♪ at 2009年04月20日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。