てぃーだブログ › * ホイップ満載 * › チョコレート › 板チョコミラー**

2009年03月20日

板チョコミラー**

板チョコミラー**

少しずつ春らしくなってきましたね〜〜☆

☆新作紹介シリーズ☆
今日は「デコ盛り☆板チョコミラー」のご紹介です☆☆
おいしそうな板チョコのミラーに、デコデコといろいろ盛りつけました。

たっぷりのホイップに
いちご&バニラのアイス、ドーナツ、いちご、バラ、
そしてとろ〜りチョコはお約束☆
もちろんキラキラのスワロもついています☆☆
板チョコミラー**

中は普通の鏡です☆
板チョコミラー**

バッグにつけるとこんな感じ☆
板チョコミラー**

目立つこと間違いなし☆☆のデコスイーツです。

この板チョコミラーも、典型的な「構想3秒☆実行3ヶ月」作品でした。
既製品のミラーに、ホイップを絞って飾るだけならすぐできる〜☆と思っていましたが…やはり甘かったです。

なぜか取りかかれず…☆
上にのせるものが決まっても取りかかれず……☆☆
他の作品のついでに作ろうとしても、なお取りかかれず…………☆☆☆
いったいいつになったら出来るんだろうと、自分でもとても楽しみにしていました。

そんなわけで、無事お披露目できて一安心です♪


Nana7♪



同じカテゴリー(チョコレート)の記事
ペアスイーツ**
ペアスイーツ**(2009-01-29 10:54)


Posted by Nana7♪ at 11:15│Comments(2)チョコレート
この記事へのコメント
こんばんわっ♪
やっと北のはずれの田舎にも春の匂いがしてきました!(b^ー°)
そしたらこの2.3日は花粉症がひどくって…
鼻は薬でまだなんとかおさまりますが、目がかゆくて痛くって(;_;)しばらくはコンタクトいれられそうにアリマセン(┳◇┳)
可愛さ盛り沢山のミラー、超かわいい☆
でもリクエストしたカップケーキをぜ~ったい落札しなくちゃなので、入札できずにいます。
いつも競り合ってるマコム様も、お子さんとNanaファンなんですね(≧∇≦)
今回は新作&リクエストを沢山お願いしているので、今からワクワクで~す☆
Posted by aco at 2009年03月22日 22:00
acoさんこんにちは♪
いつも応援ありがとうございます。やっとやっと春らしくなってきましたね。それとともに花粉症…全国共通ですね☆☆
スイーツたちを喜んで使って下さって、いつも元気づけられています。
これからも…頭の中だけで完成している数々の作品を実物化できるよう、頑張ります〜〜☆気長に見守って下さいねっ☆
Posted by Nana7♪Nana7♪ at 2009年03月23日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。